DOG RUNってどんなとこ?
わたくし初めてDOG RUNというところに
やって参りました
知らないワンちゃんがいっぱい
なんだか気に入られちゃったみたい
チョットご挨拶
知らない人にだってついて行くワン
何かくれるかもしれないから
こちらは飼い主の親友のワンちゃんのボス君
とっても大きくてふわふわなの
ボス君のお友達のオーちゃんも一緒にきました
ボス君のお友達はみんな大きいの?
なんだか遊びすぎて疲れたね
あっちのDog Caffeでお茶しませんか?

このあとCaffeでDog Menu 一通り平らげたのでした

そういえばここのスタッフの男の子
近々エアデールを飼うと言ってたけどもうきたのかな?
エアデールがDog Runに来るなんてと驚いていたけど
私の周りのエアデールはみんなフレンドリーだよん♪
花子のアルバム