花子のG.W
お友達のキャンピングカーに乗って
金沢経由で信州の菅平に行きました



ここは行きしなの北陸自動車道の南条SA
裏に綺麗な川が流れていて、芝生の河川敷で
ドライブのお立ち寄りには超お薦めです!
名物のメロンパンも濃厚でおいしかったですよ♪

お友達のプードルのプーちゃん
まだ5ヶ月のやんちゃ娘
車を降りて興奮気味
あんまり綺麗だから
モモちゃんもちょっと降りてみました
実はこのふたり・・・
外に出るといつもバトるのです
おら〜
でもプーちゃんのしつこさに花子がいつも降参です
石川県のなぎさドライブウェイ
砂浜の上を車が走れるようになっています
砂が固いからかしらね

人間達は海岸沿いの貝屋さんで
焼ハマグリなど食べています
うらやまし〜
金沢で車中で1泊してようやく菅平に着きました
すごく綺麗なところ♪
花子の好きな斜面がいっぱいあって
雪も残っていました
お世話になったペンションの芝生のお庭
モモちゃんも遊んでみました
こんなところで暮らせたらこの子達
幸せなんだろうな・・・
仲のよい母娘です
なんだかやんちゃそうな顔でしょ(^^)
プーちゃんもモモちゃんのお世話をよくしてくれます
おっぱいも吸われてましたよ〜
ここのペンションのワンちゃん
すっごいジャンプ力です
出できちゃいそうな勢いでしょ
隣のリゾートマンションのテリーちゃん
放し飼いでこのチェーンから出ないの
賢いね

ちなみに花子は不法侵入
スミマセン
プーちゃんとお話中
普通にある公共のグラウンドが
こんな綺麗な芝生敷き
田舎ってうらやましい
この2匹
やっぱりやっています
帰り道に寄った中央自動車道、
園原IC近くの昼神温泉にて
ちょうど花桃の木が満開でした
1本の木から白・赤・ピンクの花が咲きます
ここは何千という花桃の木が有名な所と知らずに来たのでラッキーでした

それにしても花と桃(モモ)
なんだか嬉しくなっちゃいました♪
帰りの車中にて・・・
何を思ったかお散歩バッグの持ち手に
からまっていました
退屈したの?
5月9日(火曜日)



今日はトリマーさんがやってこられました
モモちゃん初トリミングです
自由を奪われ怒りまくっていました


耳も貼られちゃいました
耳だけは花子に似てしまうと困るので・・・

モモちゃん足がものすごく太いんですって
成長が楽しみです♪
はい、花ちゃんもすっきりです
花子のアルバム