春ですね
日曜日 朝のお散歩♪




さあ 今日も子供のことなんか忘れて
遊ぶわよん



お友達のココロちゃん
Beautiful!!!
毎週会えるね ハリー君
何を見ているの?
はじめましてのココロちゃんを見てたのね
ハリー君が心なしか小さく見える〜
はに丸ちゃん
今日はパパ&ママとやってきました
嬉しそう♪
ちょいとちょいと
何よ!ガルガル
ドナちゃんは表情がとても豊か
可愛いね
あいちゃん、新しい首輪かな?
バニラちゃん
ご機嫌斜めでくくられちゃった〜
マリィちゃんもリード離してもらえません
今日は朝から公園は花見客でいっぱいなのです
お弁当の誘惑が・・・
そろそろお弁当のことは忘れて
ボールで遊びませんか?
一人でも走り回っちゃう
ストレス発散しなくっちゃね
おお〜なんと可愛い!!!
トイプーとパピヨンのMIXらしいですよ
サンタくん
個人的に私のタイプです♪
日曜日 夕方のお散歩♪






いつもの公園だけど桜が綺麗に咲きました






満開で綺麗ですね
でももう花ちゃんボサボサ限界ですね
そろそろトリミングに取りかかりましょうか
パルクとクロちゃんにも会えました
クロちゃんはこの口の紐(なんて言うんだろう?)
されるとおとなしいシロちゃんに変身します
今日は人が多いので脱走したら大変です
クロちゃんと2ショット
あ〜もうこの紐イヤなのよ
外して〜
花子のアルバムに戻る