いろんな花ちゃん
今マッサージ中ですの
気持ちいいワン
な、何かついてるんですけど・・・

たしかプロフィールに
私の大好物は鶏肉と書いてありましたよね
すやすや
大きなお鼻ですね
何見てんのよ!!!
お友達(けらい)のロットワイラーのワイラーちゃん
・・・飼い主さん名前考えるのめんどくさかったの?
LET'S FIGHT!!!
こんなサイドカーにも乗りました
行くところ行くところ人気者でしたよ
クッションに埋もれて寝るのが好きなの
それにしてもエアデールらしからぬ立派な耳ですなぁ
と思って矯正してみました
なんかまぬけ〜
秋ですねえ
過ごしやすくなって来ました
また食欲が増してしまいます・・・
そして冬がやってきた
こーんなに雪が降りました

私スノーブーツ持ってるのよ
でも全部脱げちゃった・・・
初めて見る雪だけどなんだかとても楽しい♪
これは雨とは違うのね
この足がザクザク入る感じが面白いわ
チョットたそがれてみます
あらあら顔ごと雪に突っ込んだのね
花子のアルバム