子犬の成長記録 Vol. 2

只今生後17日目




なんだか3匹面白い寝方ですね〜




僕達目つき悪いっすか〜?
ガオガオ言いたくなってきたんです
噛みあいっこも始まりました
でもすぐ眠たくなるのです・・・
頭と頭をごっつんこ
耳が可愛い♪(スポックみたい・・・知ってる?)
とにかく眠い
ねえねえ起きてよ〜
遊ぼうよ〜
あっおねえちゃん!
遊んでくれるの?
抱っこも大好きなのです
みんなで何か相談ですか?
みんな顔がしっかりしてきて
性格の違いも出てきましたよ
立ち飲み、ミルクスタンド
お母さん寝てくれない時はこんなです
僕たち必死なんです!
トップページに戻る
3月15日 生後23日目




仲良しのチビ組み
濃いピンクちゃんと黄色くん




水色くんは右手をガジガジ
左手もガジガジ
な、何ですか〜?
今日もミルクスタンド大盛況!
実は昨日からみんな歯が生え出したのです
花ちゃんもう痛いよね・・・
濃いピンクちゃん
顔、食われてるやん
あんたもなかなかやるわね
えぇ〜〜〜!?
かかってこんかい!
おりゃ〜
やったるで〜
押さえこんだった!!!


そうはさせへんで〜

っていつのまにこの子達大阪弁?
僕、もう疲れました・・・
みんな疲れました・・・
エルメス君寝方は可愛いけど、目が・・・
                     コワイ・・・
おとなしくなったところで体重測定
オッ 2kg超えましたね



水色くんそこまで眠いのですか
何しても起きません



今日の夜からためしに離乳食与えてみました
こっちがビックリ!!!
バクバク食べだしました

粉ミルクはみんな飲まなかったくせに・・・
まだ食べるン?(濃いピンクちゃん)
うん!!(薄ピンクくん)
黄色くんもバックバク
オレンジ君は最後まで寝てました
ミルクもお皿から飲めるようになりました
おなかいっぱいになったら眠たくなのです
仲良くおててつないで夢の中
こっちも大きなあくびちゃん
黄色ちゃんたらお口半開き〜
3月17日   生後25日目




本日も元気いっぱいでございます!




かみ合いっこ大好き
でもみんな仲良しなんだよ
オレンジ君
一番おっきいけど一番おとなしいの
うちのママに甘えるのが大好きな水色くん
私のベッドで寝かせてみました
羽根布団がお気に入りか気持ちよさげに爆睡中
3月19日   生後27日目




今日も食欲旺盛
離乳食と母乳ですくすく成長中



濃いピンクちゃんもよく食べます
あ〜あ
お口の周りがえらいことになてますよ
あらまこっちもだわ
この汚れは他の子が取ってくれるのですよ(^^)
幸せなお休みタイム
は〜い体重測定よ
私のジムのかばんからお風呂用のスポンジを
引っ張り出してきました!
小さなおもちゃを見つけました
おもちゃデビューです
くわえて持って行きます
濃いピンクちゃん奪取しました
ママの耳を狙っております
ガジガジしたら怒られるで〜
KISS KISS KISS
3月20日   生後28日目




今日はスペシャルにいいお天気
窓際で日向ぼっこしてみました



チョット太陽がまぶしい
あっちのお部屋に戻る〜?
寄り添って仲良しです
オレンジ君と水色くんは特に抱っこが好き

3月21日(春分の日)   生後29日目





まだまだ頑張ってミルクをあげる花ちゃん
ご苦労様






新しいおもちゃを堪能中
みんな体大きくなった
というか長くなったのわかります?
アロハ・オエ〜