子犬の成長記録 vol. 3
3月23日  生後31日目






1ヶ月超えましたね
日向ぼっこで気持ちよさそう






暴れまわったあとは
嘘のようにすぐ寝てしまいます
あら?
フラッシュたきすぎて起こしちゃった
3月25日  生後33日




大きくなったのわかるでしょう?




オレンジ君すわって寝てました
私このあごが好きなんですよね〜
出してくれ〜

この子達このサークルの扉を閉めようとすると
寝てても飛び起きてギャーギャー言い出すんです
完璧に閉じ込められるのはイヤみたい
出してくれよ〜

もうほとんどこの中でトイレしないんです
昨日も明け方に突然オレンジ君が飛びだしてきて
ウンチして、何もなかったようにハウスに帰っていったのにはびっくりしました!
薄ピンクくん
寝てる時のほうが大きく見えるのは気のせい?
薄ピンクくんと黄色くん
花子ママのダウンジャケットがお気に入り
3月27日  生後35日




エルメス君×濃いピンクちゃん
濃いピンクちゃんは体小さいけれど
強いんです



エルメス君
最近は窓際もお気に入りの場所
こんな寝方よくしてます
イナバウアーの練習?

黄色くん
ついこの前までこのかごにみんな入れて
病院に行ったりしてたのが嘘みたい・・・
おもしろいでしょ

この大きなサークルでも
もういっぱいになりそう
もうイライラするくらいかわいいんです
3月29日  生後37日



薄ピンク君と濃いピンクちゃん

真夜中にバチバチ寝顔の写真とってたら
起きちゃいました
すみません・・・


おもちゃの取り合いで喧嘩が始まってしまいました
普段はこのふたり仲いいんですけど・・・
パンチ!&カミカミ攻撃!!
濃いピンクちゃんの勝利!!!
なんとなく得意げです
まだまだママに甘えます
ねえねえ
あなたもこっちに来る?
と、水色くん
あっかんべ〜
薄ピンクちゃん
今日はこのおもちゃGETできました
可愛いでしょう
薄ピンク君と水色くん

お部屋のいろんなところに行くようになりました
なんか高いところに上っていくのが好きみたい
zzz・・・
薄ピンクくん
なんか眉毛が凛々しくなってまいりました
オレンジ君
別にボケ〜っとしてるわけじゃないのよ
おっとりしてるんです
トップページに戻る
3月30日  生後38日目




今日も元気だ!!!
水色VSエルメス




さっきとは打って変わって
おすましエルメス君
水色くんは敗北したのでベッドへ移動
いつの間にかかごの中
オレンジ君に変わってるわ
オレンジ君のことチョット怖い濃いピンクちゃん
今日は仲良し?
あらら
2匹とも寝ちゃいました