子犬の成長記録 Vol.4

4月1日  生後40日目
もう4月です 早いですね


黄色くんはママの顔が大好き
お耳をガジガジ




ねえ、ママ〜
ママのお耳大きいね
噛みやすいよ
目も噛んじゃぇ〜
いい加減にせんかい!!!
水色くんは日向ぼっこが好き
おりこうさんのポーズを決めます

4月3日  生後42日目



オレンジ君はぬいぐるみのお友達に
抱きついてます



またまた水色くん
この子はなんだか写真が好きみたい
眉毛がかっこいいわ〜
私のベッドが大好きな仲良し2匹組みの
濃いピンクちゃんと黄色くん
出して〜
このドア閉めないで〜
お願いだから
もう狭いのよ〜
このかごにみんな入ってたのに・・・
外に興味津々の薄ピンク君と黄色くん

出てみる?

4月3日  生後42日目 




外には何があるの?




薄ピンクくん
出てみるかい?
トップページに戻る
4月4日  生後43日目



仲良くお食事タイム
2頭ずつネ

使わなくなったグラタン皿が
こんなところで役に立つなんて


もうおたままできれいにしちゃいます
おいちかった〜♪
水色くん鼻にごはんついてるよ
完食!!!
そして寝る
ボールを見つけた薄ピンクくん
オレンジ君もボール見つけてきました
4月6日  生後44日目



オレンジ君
よく食べます
大きくなったでしょう(^^)



オレンジ君と黄色ちゃん
仲良く遊んでます
ってそれ私のヘアーバンドじゃん
取り合いでけんかが始まった・・・
でも仲良しなの
リラックス〜
甘えています
4月7日  生後46日目




エルメス君はカーテンに隠れるのが好き




黄色くんは一番遊んで〜と寄ってきます
もう元気いっぱい
ね、ね、眠いの・・・
今日も大ママ特製ランチを食べました
ごはんもドッグフードもどっちも大好き!
4月9日  生後48日目



黄色ちゃんはこのサークルの中が好き
他の子達は自らは入らなくなりました
困ったことに
みんな私の部屋の好きなところで寝ています



濃いピンクちゃんは私のベッドが大好きで
よじ登ってきます
なんだか幸せそうね
でも大きくなったら占領される!?よね
オレンジ君、ママと2ショット
エルメス君と水色くん
やっぱり外が気になります

黄色くんだけがベランダで走り回ってます
僕達も出てみたい
でもちょっと怖い・・・