子犬の成長記録Vol.4
4月10日  生後49日目


お庭の桜も満開で
外に出てみようかと思ったのに雨です・・・
今日は花子ママのトリマーさんが
私達を見にやっってきました
台の上で初ポージングの濃いピンクちゃん
オエ〜
なんか首が苦しいよ
水色くんも立ってみます
立派な体格といわれました
ママのミルクが栄養満点だもんね♪
クマさんのうで枕で
すやすや濃いピンクちゃん
だ、だれですか?
マ、ママですか?

トリミングすると耳が目立って
ん〜エジプト犬みたい
おなじみお休みタイム
大きさが良くわかるでしょう
ホントもう狭いのです(^^)
トップページに戻る
4月12日  生後51日目



今日は薄ピンクちゃんの飼い主さんに
なってくださる女の子が遊びに来てくれました

いっぱい遊んでもらって疲れちゃったのか
面白い足の寝方ですね

いつも元気な黄色ちゃんも疲れちゃった?
あら〜
首がくるくる回るのね
オレンジ君
体柔らかいね
薄ピンク君
遊びすぎて疲れた〜

あのお姉ちゃんが僕のお姉ちゃんになるんだぁ
優しそうだったなぁ
いっぱい遊んでくれるかな?
濃いピンクちゃん
いつもカメラのストラップを狙ってきます
カメラぶれるよ〜
洗濯物取り込んだら
すかさずその上で寝ちゃった
可愛いからそのままに・・・
4月14日   生後53日目




薄ピンク君と黄色くん
2匹ともぬいぐるみが大好き♪



オレンジ君とエルメス君
顔が伸びてきたね(^^)
水色くん
窓際が大好き
夜はよくカーテンの中に隠れています
濃いピンクちゃん
やっぱり女の子らしいお顔です
今日は私がランチのお出かけしてたので
ぬいぐるみのお土産買ってきてあげました


手長パンダさんにエルメス君と水色くんが
くいつきました
おおっ!
そこに花子母さんとオレンジ君乱入
パンダさんピーンチ!!
こっちのおもちゃには水色くんと濃いピンクちゃん
貸して!

やだよ〜
エルメス君
こっちもいいかも!?

あっち行ってよ〜

4月15日   生後54日目





まだまだママのおっぱい大好き
ママの足音がすると飛び起きます






は?
アライグマの花子ママって一体・・・
仲良しの薄&濃いピンク
もうすぐ離れ離れになるって本当?
寂しいよ・・・
今日は一緒に寝ようね

4月16日  生後55日目




いたずら大好き濃いピンクちゃん




みんな・・・
ホントはもうちょっとでママのおっぱい終わりなんだよ
今はいっぱい甘えなさいね

おなかいっぱいになって
掃除機のホースの上で寝ちゃった
水色くん
廊下のとうせんぼの壁
でも意味を成してないのです・・・
みんなよじ登ってでてきます
出してよ〜
って勝手に出るけどね