今日も仲良し
毎週末
ここでみんなで遊べるのがとても楽しみ♪
今日も仲良くお散歩のバニラちゃんとハリー君
ハリー君とゴンちゃんは初めまして
一瞬の緊張感
ゴンちゃんはやっぱりドナちゃんが好き
wan wan 大行進
ベルジアンタービュレンのグレースちゃん
珍しいですよね
なかなかおりこうそうなお顔つき
走るのが大好き
じっとなんかしてられないワン
ハリー君はバニラちゃんの尻尾を狙っています
この2匹の追っかけあいっこは迫力満点
走るというより飛んでいる!?
花ちゃんバニラちゃんの素敵なサングラス
貸してもらいました
ン〜なんだか私かっこいい?
やっぱりバニラちゃんのほうがきまってる!
でも実はこれ花粉症対策なんですって
最近はワンちゃんも大変ですネ
ゴンちゃんもう10歳だけど
好きな子ができて若返ったんじゃない?
毛艶がいいよ
私はねぇボールがあれば幸せなの
ポーズだってキメちゃうわ
できれば明日の朝まで離したくないの
ボール咥えながら寝たことだってあるんだから
by.まりちゃん
花子のアルバム