みんな仲良し
今日もみんなに会えました
ドナちゃんのママはいつも可愛い可愛い
してくれるのよ♪
ドナちゃんおはよう
雨降らなくてよかったね
ハリー君
さっそくお気に入りのおもちゃをGETです
バニラちゃんは・・・
やっぱりママのそっばね
あ〜おっきい子なのに抱っこしてもらってる
バニラちゃんはご満悦
花子がハリー君のおもちゃ奪いました
ハリー君横目で
「返してほしいな・・・」
おもちゃ交換してみました
花子その顔はどっちもほしいの?
ドナちゃんママが何かおいしい物をくれそうな予感♪
あっ!
ロデムちゃんが来た
ボールを狙うその目はハンターのよう
チーター顔負けのダッシュです
ロデムちゃんかっこいい
やった!ボール2個GET
って3個やん!!!
あご外れませんか?
コリーちゃんもおもちゃもらいました
はに丸ちゃん
いつもブログ見てるよ〜
あいちゃん
おりこうでポーズとってくれました
時々会うね
メープルちゃん
この公園のことは古くから知ってる大先輩
やんちゃ盛りのカロちゃん
土曜日は美人ママと公園のお教室に来ています
「花子ちゃん、ママから赤ちゃん達のこと聞いたよ」

「もう少し大きくなったら一緒に遊んでやってね」
こちらははじめましてのノーティーくん
少しシャイな男の子
ドナちゃんは興味津々
おうちのティッティと間違えた?
ふわっふわのトラちゃん
飼い主のお兄さんはいつもおやつを
い〜っぱい持っているのでみんなが離れません
余談・・・

家に帰るとこんな可愛らしい鳥さんが
家の中に迷い込んでいました
すぐに放してあげたけど
また遊びに来てね

ちなみにうちの庭にはお米とかフルーツとか
置いてあるので鳥さんがよく遊びに来ます
つがいの鶯さんなんて超可愛いです
花子のアルバム