お花見しました
4月13日






今日はお散歩友達とお花見の約束♪
朝少し雨が降ったけど決行よん






いつもの公園で待ち合わせ
昨日は雨と風がきつかったけれど
まだ桜は残っていてくれました
楽しいわ♪
みんな早く来ないかしらん
おなかもすいたし・・・
あっダーちゃんが来たわ
風が吹いたら桜吹雪がきれい

花ちゃん、花びら可愛いわ
みんなまだかな?
あっみんなきたわ
ディーン君こんにちは
レオン大好きなボールを捜してます
プーちゃん
Myラグビーボールで走り回っています
蘭ちゃん
ついこの前まで子育てしてました
花子のママ先輩です
ゆう君とモコちゃん
大きさは違っても兄弟です
パルク
今日は少しはじけちゃったから繋がれています
おいしそうなお菓子の匂いに
テンションあがっちゃったよね
ディーン
お弁当の残りをもらって嬉しそう
子供みたいな顔をしています
”おっさん”と飼い主さんに言われているけれど・・・
蘭ちゃんとモコちゃん
おやつのおねだり
バーニーズのロン君
おとなしいけど繋がれているの
おもちゃには目がないからね
レオンは”たっち”が上手
花ちゃんとの2ショット
全員集合!!!
ってレオンとダーちゃんがいない〜
残念っ!
花子のアルバム