新しいお友達
saturday morning





はじめまして、私花子です





はじめまして花子ちゃん
僕はハリーポッター
ずっと会いたかったハリーポッター君と
お姉さんのバニラちゃん
とっても仲良し
ママさんを探しています
2匹の視線の先はいつも同じみたい
男の子なのになんて愛らしいお顔
ハリー君はとてもおとなしくて優しいの
貫禄ありますね〜
ママ〜抱っこ〜

バニラちゃんはママ大好きっ子
超ウルトラ級の甘えん坊さん

ママ〜僕も〜

ハリー君は30kgもあるので無理っす
でもハリー君ママに寄り添って甘えています
まりちゃんもすごく可愛い表情
勢ぞろいのショットを試みますが
後姿・・・・

花子とハリー君
2頭は楽勝なんだけどな

お馴染み
ドナちゃん(左)とマリちゃん(右)
あ〜いくら頑張っても
3頭がいっぱいいっぱいです
お友達のイタリアングレイハウンドのピノちゃんと
はじめましてのダナちゃん
おしゃれなコート着てるわね♪
何でも聞こえそうなお耳だワン
ダナちゃん、ニッカポッカ風の足毛がお茶目だったわ
お友達のぷーちゃん、
朝はめったに会わないけど今日は会えたね
こんにちはタフィーちゃん
優しいママさん&お姉さんと一緒に
ボール遊び中です
走っても走っても疲れないのよん
お友達のサクラちゃんにも会えました
サクラちゃんはとても繊細な女の子
花子いつもガサツでごめんね〜
サクラちゃんもボールを狙っているの?
花子のアルバム
sunday morning



ウェルシュテリアのルナちゃん
エアデールの子供ちゃんかと思い
追いかけてきちゃった




nice smaile♪
今日も会えたねハリー君

この子なんだか僕に似ているなぁ
優しいお兄さんにじゃれています
おや、こちらにもウェルシュ発見!
今日はテリアDayか?
はじめましてのジョティ君
お友達の小太郎君
とってもひっつき虫の可愛い男の子
ブルブル振ってみます
なんだかセレブな匂いのするバニラちゃん
ごきげんよう
弟のハリー君とけっこう盛り上ってます
置物のような花子さん
産後なのでまだ少し動きが鈍いですね
フラットコーテットのケヴィン君
Beautifulな毛並みです
なのに土まみれになるのが大好きで
飼い主さんいつも困り顔
Greenの目がExoticなワイマラナーのロデムちゃん
絵になります
でも動きが早くてなかなかシャッターチャンスが
つかめません
ウェルシュちゃん組にモテモテ