お友達のHPやブログを紹介しますね

Junieの日記−from Australia
ハンドメイド雑貨のお店chou chou
はにまるのひとり言
どうぶつとくらすマニュアル☆犬編

オーストラリアで永住権取得のために頑張っている
私の後輩のブログです
ゴールドコーストより配信中

花子のお友達、プーちゃんママのお店のHP
可愛い雑貨がいっぱい♪ワンの服もあるよ!

花子のお友達、柴犬のはにまるちゃんのブログ
の〜んびりした日常生活の中でのひとり言・・・

私がよく参考にしている関東の動物病院のHP
分かり易く丁寧に書いてあります。先生が面白い

トップページに戻る
RINK
立教女学院のバディちゃん

微笑ましいサイトを見つけました
小学校でエアデールを飼育しているらしい
すばらしい取り組みだと思います

花子の子犬の飼い主さんになっていただく方のHP
山口県でワンちゃんのお店をしていらっしゃいます

BEAUTIFUL ROSE

明石で暮らすエアデールのロゼちゃんのHP
ブログには可愛い写真がいっぱい♪