エアデール3人娘と仲間達
仲良しエアデールの3人娘達
左からドナちゃん・花子・Marieちゃん
毎週末の朝公園で集まります
実は3匹を並ばせるのは一苦労
おやつでつってます
Marieちゃんは一番お姉さん
いつも凛としています
でもボールを持ったら離しません
円盤もっても離しません
絶対離しません
あげないよ〜って言ってるの?
こちらはドナちゃん
一番若いです
愛嬌たっぷり
おうちにはワイアーのティッティちゃんがいます
いろんなことに興味津々
みんなにたくさん教えてもらっています
オーストラリアからやってきたクーニャン
たぶんお友達の中で一番の活動犬
いつも山を元気に走り回っています
あいちゃん
少し気難しいところもあるけれど
私とは気が合うんだよね
手前がゴンちゃん
ゴンちゃん花子にラブラブだったんだけど
今はドナちゃんが好きみたい
やはり若い方が好きですか・・・
コリーちゃん
いつも3匹でお散歩です
レグルスちゃん
ミルクティーのような色の柔らかい毛をしています
花子のアルバム