子犬の成長記録 Vol.6
トップページに戻る
4月17日   生後56日目



今日は花子のエアデールのお友達の
飼い主さんたちが遊びに来てくださいました

水色くんが抱っこされているのに
オレンジ君がやきもちです


新しいおもちゃをいただいて超ご機嫌♪
もちろんこの後花子に奪われましたが・・・
黄色くんも抱っこがだぁい好き
ベランダに出たい4人組
左から濃いピンク・水色・薄ピンク・エルメス

2Fのベランダは危ないからダメなのよ〜

4月19日   生後58日目

いつもこうやって階段の踊り場から
1階を見ている子犬たち
まだみんな階段を降りれません

玄関で物音がするとここにすっ飛んできます
でも薄ピンク君だけが一段おりれないの
後ろにいるのわかるでしょう^^

愛くるしい水色くん
どうやって階段降りるか相談中!?
4月21日   生後60日目



みんなで過ごす最後の1日となってしまいました

エルメス君がうちの大ママに甘えています


抱っこ好きの黄色くんは
やっぱりネ(^^)
エルメス君が咥えて持ってきたのは・・・

メロン!

ハイ正解
みんな狙っていますが意地でも離しません!
ヨーグルトにはしった水色くん
みんなの大好物です
薄ピンクくんが奪いました
が、いつの間にか
エルメス君とオレンジ君の奪い合いになってました
結局エルメス君のもの!
でももう中身ないよ〜
黄色くんはアライグマのお面?が好きみたい
4月22日   生後61日目



早朝からみんなでお庭で遊びました♪
濃いピンクちゃん、
あなたはここの子として残るのよん
木が大好き♪エルメス君

遅ればせながら・・・子犬ちゃん全員揃った成長記録完結のページです

4月23日   生後62日目



水色くん
今日はママがいつも来てる公園に
抱っこで連れてきてもらいました♪
切り株の上におろしてもらいましたよ



ママのお友達のハリー君

ママに似てるけど・・・???
オレンジ君だけが階段降りれるようになりました!!!
見て!みんなのうらやましそうな顔

飛んでるよ〜
楽しそうね^^
エルメス君も好奇心旺盛
濃いピンクちゃんは相変わらず
パンジーがお好きなようで・・・
4月29日   生後68日目



今日はエルメス君が公園に連れてきてもらいました
ドナちゃんと並んでみました



4月30日   生後69日目




今日はオレンジ君が来ました
エアデール軍団プラスウェルシュのルナちゃん
のナイスショット


あと数時間でお別れです・・・
最後の一緒のショット

みんなそれぞれの家庭で幸せになります
今までありがとうね!