生まれた日        2002年12月12日

生まれた場所       奈良県

血統書の名前       BRENDA OF IKARUGA VILLAGE OF JP

花子のお父さん      RATATAT RAPID FIRE [AM CH]

花子のお母さん      JALYNAIRE VICTORIANNE LEXI

花子の兄弟        ♂5   ♀3

花子の好きなもの    ご飯・鶏肉・ほうれん草のジャーキー
                くろちゃんのおもちゃ

花子の好きなこと     ドライブ(誰のどんな車にも飛び乗ります!!!)
                ボール遊びはエンドレス(こっちが先にGIVE UP)                    

花子の嫌いなもの    掃除機

花子の嫌いなこと     水遊び(水がホントに大嫌い!雨の日はもっと大嫌い!!)

花子の性格        とても人なつっこい
                ワンちゃんのお友達はいっぱいいるけれどチョット偉そう・・・

花子の健康状態     とても良好
                小さい頃はおなかが弱かったけれど今は大丈夫
                すっごく食いしん坊でやや?太り気味

花子の耳          小さい頃から立ち気味だった耳は
                訓練所にいた半年の間に完璧に立っちゃいました
                去年矯正を試みるも・・・時すでに遅し?

花子の毛          これまたバリカンを入れていたおかげでくるくる巻き毛の
                クマさん風に
                これはこれで可愛いけれどエアデールとしては邪道!?
                こちらは矯正可能なので去年からトリミングに励んでおります
                今は妊娠・出産で伸び放題だけどまた春から再開です

トップページへ戻る
花子の紹介