子犬たちからの便り
トップページに戻る
ゴハン(薄ピンク)くんより




タオルが好きみたいですね!



G.Wは車に乗せてもらって
明石海峡の近くの海まで
ドライブしたんですって
あ〜可愛い♪
ショコラ(オレンジ)くんより






台所の冷たい床がお気に入りみたい
お得意のポーズで寝ています




お庭遊びも大好きみたい
水やりしていたら水に向かってくるらしいです(^^)
さすが自分でシャワー浴びてたオレンジくん

雨の日が好きらしくずぶ濡れになっているそう
飼い主さんその後が大変ですよね・・・
ゴハン君より
                      ’06.05.20


今日予防注射を済ませてきたらしいです
お利口にしていたらしく
ごほうびのホネをガジガジガジ

顔が伸びてきましたね


ショコラ君より
                      ’06.05.20




ショコラ君も今日予防注射の日だったらしく
病院の帰り道でひとやすみ

お注射痛かった?





お庭でおすわりのポーズ
とっても賢そう^^

何かごほうびもらえるのかにゃ
お気に入りの植木鉢らしいです
ご機嫌な顔してるネ♪
ショコラはお庭が好きみたい
そういえばヨーグルトの空きパックにも
顔突っ込んで遊ぶの好きだったよね^^

でも、
もうすぐこれにも顔入らなくなるんじゃなあい?
フーチ(エルメス)君の里帰り
                      ’06.05.20


なんと今日エルメス君が遊びに来てくれました!
モモちゃんよりひと回り大きいです

実は、来た時私のこと見て後ずさりしてました・・・
すぐ思い出してくれたみたいだけど
ちょっと寂しかったよん

花ちゃんとモモちゃんもにおい嗅ぎまくりで
すぐに思い出したみたい♪

でも花ちゃん、このあと他の子たちを
必死で捜しだしたんです
フラッシュバックしちゃったのかな・・・
あ〜大ママだ!!!
抱っこして〜

この後這い上がって抱っこしてもらっていました
花子と2ショット
大好きだったベッドでぬいぐるみ遊び♪
大きくなったね^^

かっこいい服着せてもらってるネ!

おばあちゃんちの甥っ子がお洋服買ってくれるんだって
レインコートまで持ってるらしいよ
お庭に出たらお気に入りの場所に一目散
もうばっちり思い出しましたか〜?
モモちゃんと走って走って走りまくります
おもちゃも仲良く?はんぶんこ
モモちゃんも負けずにお洋服着てみました

今日はもう遊びっぱなしでした
楽しかったね♪
フーチまた来てネ!
大和(水色)くんより
                      ’06.05.26

大和くんの一日     飼い主様より届きました!



オラオラ〜〜!



トリミング後に、、。
コテツと2ショット
ビーンズV大和
まだまだ〜
俺、いけてるか?おかんどうや?
赤ちゃんに挨拶!
大和:お前男前になったな。
コテツ:そうか?お前もな。
大和:今日は俺の勝ちや!
痛いか?
疲れた〜〜!
疲れたで〜、水くれや〜!





又、明日な〜


大和くんとても元気に、みんなと仲良く暮らしているようですね!大きくなって立派なエアデールの男の子って感じです♪
ショコラ君より           ’06.06.04 





お庭に新しいおうちを建ててもらったの♪
ショコラのホワイトハウスね!
今はまだ眺めているだけらしいけれど^^

ショコラは飼い主さんにナイフで初トリミングしてもらったんだって



ゴハン君より            ’06.06.07




お散歩大好き♪
お友達もできたかな?




あっそういえば昔からお花が大好きだったよね!
初トリミングに行ったんだって
帰ってきたらリボンちゃんになっていました!!
ごはんがつけるとリボンがちっちゃく見えるのは
気のせい?
ショコラ君より           ’06.06.18





池の畔で

  この数分前池に落ちかけて
  超焦ったみたいです





信号待ち

  待ってるというよりへばっちゃった?



寝起き

  ショコラの起床時間が4時半から6時に
  飼い主様のご苦労お察しします
  ちなみにモモちゃんは7時半です(^^)
早くくれ!

  飼い主さんの手元には大好物のヨーグルトが♪
  ヨダレが出ちゃうよ〜
チョイ賢そう?

  遠くを見つめてたそがれ中


穴掘り

  ここ掘れワンワン
  ゴルフのカップ3個くらいの穴になっちゃいました
  まだまだがんばります!
  
堀り疲れ

  あ〜しんど
  ショコラ君、明日もやるの?
ゴハン君より       ’06.07.24



おうちの近くの海と明石海峡をバックに
チョットたそがれてみます

恵まれた環境だね♪



クーラー対策でマントマンに!

でもおなかは熱いのだ〜〜


いつものお散歩コース
ゴハンも花子譲りの雨嫌いらしい

只今16kg!
でも顔はまだまだ赤ちゃんぽいよっ^^
ショコラ君より       ’06.08.01

ショコラ君信州に初旅行に行ってきました!



お馬さんにこんな近づいてご挨拶

大きな犬と思ってるん!?
ショコラ、怖いもの知らずです\(◎o◎)/!

水が大好きなショコラ

水の音には条件反射です
どんどん入って行って

ワ〜イ 水浴びだ〜(^^♪
僕も氷食べたいU^w^U




ちょ〜だいよ!!


この後ちゃっかりおこぼれに預かったようです(^・^)
ショコラ、この旅行でいろんな体験をしてきたみたいで、よかったネ♪